

まどかの映画に行ってきました・・・

今日は、まどかの映画を観に行ってきました。内容には賛否両論あるみたいですが、ほむほむ好きの私ですが全然OKでしたまあほむほむの愛が重すぎますが・・・(笑)しかしこれから、ほむほむと可愛くは呼べなくなってしまいました(笑)あとマミさんとほむほむの戦闘シーンは格好良かったです特典の色紙ですが・・・

ほむら

まどかでした・・・ほむほむかマミさんが欲しかったので少し残念です・・・。

映画を観た後に、一番くじなのはINNOCENTを引きました。結果は・・・

なのは

欲しかったB賞のクッションをゲットする事が出来ましたしかも二つ当たりました(笑)持って帰るのが大変でした・・・。




魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's・ゲーマーズ特装限定仕様BOX

今日は、なのはThe MOVIE 2nd A'sを購入しました・・・

なのは

買ったのはゲーマーズ特装限定仕様BOXですパッケージはこんな風になっています・・・

なのは1

なのは2

ゲーマーズ特装限定仕様BOXには色々な特典が付いています・・・

なのは3

「ヴィータの「のろいうさぎ」です・・・中々可愛く出来ています他にも描き下ろしトートバッグと両面クリアファイルが付いてきます・・・しかしその特典はオマケみたいなものです・・・何故、ゲーマーズ特装限定仕様BOXを高いお金を出して買ったかというと・・・

なのは4

なのは・フェイト・はやての描き下ろし全裸特大タベストリーが欲しかったからですこの絵を見た瞬間購入決定しました(笑)全裸ですがエロくはないです・・・神々しいですまあ普通に見れば通報されるレベルですが・・・(笑)今週末はまた映画を観てウルウルしたいと思います。

μ's・僕らは今の中で

今日は、ラブライブのOP曲μ'sが歌う僕らは今の中で、を購入しました・・・

ラブOP
僕らは今のなかで【DVD付】僕らは今のなかで【DVD付】
(2013/01/23)
μ's

商品詳細を見る


先週発売されていましたが、すっかり忘れていて昨日のアニメ本編のCMを見て思い出しました(笑)アニメの方も着々とメンバーが揃ってきています今週は・・・

うみちゃん

一人でノリノリで練習している海未ちゃんが可愛かったです海未ちゃんはあやせに雰囲気が似ているので一番のお気に入りです

ラブライブ!

今月から冬のアニメが始まりましたが、とあるアニメが気になってしまいました。そのアニメとは・・・

ラブ1

ラブライブというアニメですアイマスみたいな物なのかと思って観たのですが、アイマスとは違った学園アイドルという設定で、自分達の学校の統廃合の危機を回避する為に自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようと奮闘する女の子達のお話になっています。歌のシーンとか女の子達がむちむちしていて可愛いので(笑)(キャラデザはアイマスより好きです)これから期待大ですそしてアニメ放送に合わせる様にCDが出ました・・・

ラブ
ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
(2013/01/09)
μ's

商品詳細を見る


今後も劇中歌のCDが出るかと思いますが多分買っちゃいます(笑)お気に入りのキャラは・・・

ラブ2

園田海未ちゃんですアニメ共々海未ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います

織田信奈の野望・第4巻

今日は、織田信奈の野望BD第4巻を購入しました・・・

信奈4

表は十兵衛ちゃんと半兵衛ちゃんですそして裏は・・・

信奈4 1

フロイスと邪気眼政宗です・・・いつも裏面はみやま零氏の書き下ろしのえっちぃイラストになるので毎月楽しみにしています来月は誰になるか楽しみです・・・今月に織田信奈の野望の外伝小説が出ます・・・そして主人公が邪気眼政宗みたいなのでこちらも楽しみにしたいと思います

今日ボークスブログでモモの新しい画像が公開されました

モモ2 1

思っていた通り可愛いです今後も色々な画像が公開されることを期待します

NEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
