

ドルパ25に行ってきました。

今日はビックサイトで開催されたドールズ・パーティー25に、同好の士さんと参加してきました。
朝の8時過ぎに会場に到着してまずは限定品抽選くじを引きに行きました。くじの結果は・・・4198番・・・相変わらずの安定した結果でした(笑)同好の士さんも3000番台でした・・・まあ今回はスルー決定だったのでよかったです・・・これで悪い運を使って次のドルパに良い番号が引けるようになれば良いのですが・・・次のドルパまで運を溜め込みたいものです。
今回の目当ては天使のすみかでしたので、すみか列の抽選に参加しました。入場整理券を貰ったら348番でした。最終的には500人ちょい並んだようでした。今回から先着順ではなくて秋葉ボークスのアフター抽選と同じ方法でした。抽選の結果先頭番号は174番・・・ちょうど自分の半分番号で私の順番は174番目になりました。何とか買えるかなと期待して開場まで待ちました・・・その結果・・・

ニット1

ニット2
桃色ニットフリルセットと・・・

デニム1

デニム2
デニムプリーツサロペットセットをゲットする事が出来ました他に、さわやかセーラーワンピセット、靴2点をゲットしました。希望通り3種類の服をゲット出来たので100点満点の結果でした
服をゲットした後は一般ディーラー卓を覗いたりして12時過ぎ頃に会場を後にしました。(一般ディーラーの所に安くて良い靴を売っているディーラーさんがあったので今度購入しようかと思っています。)
今回のドルパは同好の士さんも欲しいのが無事買えたので大変満足出来ました次の東京でのドルパは12月ですが何か出るか期待して待っていたいと思います。

話は変わって昨日凄い事が当ブログで起こりました・・・先日黒猫の記事を書いた所あのアキバブログの黒猫の記事に当ブログが紹介されてました・・・まさかこんな隅っこにあるブログを見つけるとはアキバブログ恐るべし・・・しかしいつも見ているブログに紹介されるのは何か妙な気分ですね・・・(ほんとこれには驚きました・・・。)
始めて覗きに来てくれた皆様方こんなブログですが暇なときにでも覗きにきて貰えれば大変嬉しいので、今後も宜しくお願い致します<(_ _)>

NEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
