

あの花・第1巻

今日は・・・

あの花1

あの花BD第一巻を購入しました。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


先週の最終回では深夜おっさんが泣いて見てました(笑)最後は色々詰め込み過ぎた感がありましたが、めんまがみんなに手紙を書いてじんたん達がそれを見つけてから最後のめんまが消えるシーンは涙腺崩壊でしたホント感動してしまいました。エピローグでじんたんがあなるにハンカチを返すシーンのあなるの可愛さは最高ですネットでも皆さん書かれていますが、私もBDの最終巻で後日談を入れてくれると嬉しいです・・・内容はもちろんじんたんとあなるのいちゃいちゃ話で(笑)

あとパッケージの絵が・・・

あの花2

めんまがじんたんの家に入ってくるシーンになっています・・・幽霊なのに普通にベランダによじ登って来ています(笑)必死の形相のめんまが可愛いです

NEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
