

セイバー・パジャマ

今日は、秋葉ボークスで京都ドルパの限定娘の展示が始まったので、会社帰りに覗いて来ました・・・るーこは白かったです(笑)造形もあまりピンとこなかったです・・・あとホワイト肌はあまり好みで無いので・・・もう一人のフォトカノ娘は見た感じDD由綺に似ていました。造形は好みでしたが、グッとくる所も無かったので今回はスルーします。(5月のドルパもありますからね・・・。)限定娘を見た後店内を回っていると、とある服が目に入りました・・・それは・・・

セイバーパジャマ

秋葉SR限定(多分(笑))パジャマです。ボークスにしては珍しくリーズナブルな値段でしたので買ってしまいました・・・そしてもう一つ・・・

セイバーパジャマ1

あずにゃんミニクッションです。これは見た瞬間手に取っていました(笑)

セイバーパジャマ2

あずにゃん可愛いです

セイバーパジャマ3

セイバーエクも喜んでくれたので良かったです
NEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
