

figma イカちゃん

今日は、figma イカちゃんを購入しました・・・

イカフィグ

イカフィグ1

イカフィグ2
figma 侵略! イカ娘 イカ娘figma 侵略! イカ娘 イカ娘
(2012/04/24)
Max Factory

商品詳細を見る


ドヤ顔、笑顔、泣き顔と3種類付いています。他にシュートカットのパーツやビール、チャーハン、イカスミパスタと付属品も充実しています劇中の色々なシチュエーションを再現出来ます。私はイカちゃんの泣き顔が一番可愛くて良いです

ドルパまで2週間を切りました・・・まだサクヤか純どちらをお迎えしようか迷っています(笑)まあ今は純の方に気持は傾いていますが・・・しかし今回は400番以内引かないと何も買えない様な気がします・・・。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
