

ねんどろいど・山田葵

今日は、ねんどろいど・山田葵を購入しました・・・

山田
WORKING!! ねんどろいど 山田葵 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)WORKING!! ねんどろいど 山田葵 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(2012/07/31)
Max Factory

商品詳細を見る

表情パーツは上のジト目顔と・・・

山田1
きらきら笑顔と・・・

山田2
泣き顔です。そしてこのねんどろいど山田最大の特徴の・・・

山田3
天井セットです。この逆さまの山田が可愛くて購入しました(台座とは磁石でくっ付いています。)商品説明でうさんくさいやトラブルメーカーと書いてありますが、こんなに可愛いので甘やかしてあげてしまいます(笑)逆さまのを普通に立てると・・・

山田4
ジェットコースターに乗っている状態みたいになります。

今日はもう一体ねんどろいど購入しました。また後日紹介したいと思います。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
