

奈々さん28thシングル 「BRIGHT STREAM」

今日は、奈々さんの28thシングル 「BRIGHT STREAM」を購入しました・・・

なのは映画cd
BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る


このシングルは魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’sの主題歌や挿入歌が入っています(あと犬アニメのOP曲も入っています。)映画を観た時から早く聞きたいと思っていましたやはり奈々さんのなのはの曲は盛り上がって良いです。早くライブでも聞きたいです

そういえばこの間重要な事を失念していました・・・奈々さんのファンクラブの会員期限が切れていた事を忘れていました(笑)気付いた理由は、この間発行されたファンクラブ会報が届かないな~と思って何気に前に届いたファンクラブからの郵便を見てみると6月末で切れていることに気付きました・・・速攻で継続手続きして来ました(笑)会報読みたかったです・・・

あとどうでも良い話ですがDDフェスWEB抽選は何も問題なく外れました(笑)
NEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
