

あの花ゲーム

今日は、あの花ゲームを購入しました・・・

あの花psp
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


あの花psp1

買った時にまず思った事は、でかい・・・でした(笑)パッケージがブリキ缶になっているのでちょっと重いです・・・

あの花psp2

特典でドラマCDが付いています。タイトルは『カレー人間めんま』・・・どういう内容なのでしょうか(笑)聞くのが楽しみですそして一番のお目当ての・・・

あの花psp3

あなる等身大布ポスターですしかしちょっと残念な事があります・・・もうちょっとエッチな絵柄が良かったです(笑)ソフマップで買ったのですが、特典で・・・

あの花psp4

めんまテレカが付いてきました・・・しかし私はあなるの方が良かったです(笑)週末から遊んでいこうと思います・・・あなるといちゃいちゃ出来れば良いな・・・。
NEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
