

Twin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩

今日は、先日買ったTwin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩を紹介します・・・

セナ、小鳩

セナ、小鳩1

セナ、小鳩2

セナ、小鳩3

先月買った夜空、マリアに続く第2弾になります。やはりはがないはこの二人が一番可愛いですこの二人もDD化希望大です一応第3弾もあるのですが、私としては空気扱いなのでスルーです(笑)

この間の日曜日にアニメの織田信奈の野望が最終回でした・・・話も最後は綺麗に終わり(小説とは違いますが・・・)作画も全編最高でした

十兵衛

動く可愛い十兵衛ちゃんが見れないのは寂しいですが、頑張ってブルーレイ買って2期の為にお布施します(笑)
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
