

ドルパに行ってきました・・・

1ヵ月振りの更新です・・・いつの間にかスポンサーサイトが載っていました(笑)今後は頑張ってちょくちょく更新していきたいと思います・・・。

今日は、ドルパ29に参加してきました・・・今回は限定娘、すみか総スルーでしたので楽な気持ちで参加できました(笑)ゆにこさんの支援をする為くじを引きましたが、安定の4桁でした・・・ゆにこさん御免なさい・・・

一般ディーラーさんを回って気に入った服を買って来ました早速ナツキに来て貰いました・・・

ナツキ

ナツキ1

ナツキ2

ナツキ3

◆蒼◆のドールドレスさんのベストつきカジュアルの服です。(ピンクのキャミソールは他のディーラーさんで買いました。)◆蒼◆のドールドレスさんの服は可愛くて好きで前回に引き続き購入しました

ナツキは赤い服が似合います他にもう一着買ったのでまた紹介したいと思います

アフターはすみかでちょっと気になる服とアイマスのドレスを購入しようかと思っています・・・そしてゆにこさんの支援も・・・まあくじ運次第ですが・・・(笑)
≪PREV
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
