

ほむほむ・フィギュア

本日、今年の2月に開催されたワンダーフェスティバル 2013[冬]の限定フィギュア暁美ほむら you are not alone.が届きました。このほむほむフィギュアは欲しかったのでWEBで予約しました・・・期待通りに可愛く出来ていて良かったです(しかし届くまで半年近く掛かるとは思いませんでした(笑))では、ほむほむを紹介したいと思います・・・

ほむほむ

ほむほむ1

ほむほむ2

ほむほむ3

ほむほむ4

ほむほむ5

ほむほむ6

ほむほむ7

ローアングル写真はお約束です(笑)キリッとした表情も格好良いのですが、やはりほむほむは三つ編みメガネ姿が一番可愛いです

そういえば来週は夏のワンフェスがありますが、今回は限定フィギュアもWEB予約してまで欲しい物も無く、いつも通りぶらぶらと会場を回ってこようと思います・・・まあ私の本番は再来週の名古屋ドルパですから・・・今から緊張してきました(笑)
NEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
