

アリサお迎え・・・

先週末、大阪ドルパアフターに参加してきました・・・その結果・・・

アリサ

アリサをお迎えしてしまいました・・・発表時からキリッとした綺麗な娘だと思って気になっていたのですが、縁が逢ったら当家の娘にしたいと思っていたのですが・・・縁がありました(笑)

今回はいつもの秋葉原ではなく、ららぽーと船橋ボークスで参加してきました(家からはこちらの方が断然近いです・・・頑張れば歩いてでも行けます(笑))秋葉原は転売屋の巣窟になっているのでもう行っても無駄なので(笑)ゆっくり参加できる地元にしました・・・その結果、一緒に参加した同好の士さんが9番という神番をお引きになられましたので、これはお迎えしなさいという天の啓示だと確信しました(笑)同好の士さん有難う御座いますアリサとは縁がありましたちなみに私は59番でした・・・。

同じくアフターで買った海までドライブデートセットに着替えてもらいました・・・

アリサ1

アリサ2

アリサ3

アリサ4

アリサ5

麦わら帽子が似合っていて可愛いです

実物のアリサは写真で見るよりも美人さんで綺麗で可愛いですあと付属していた神機はデカ過ぎでした・・・あれは飾るのは無理です(笑)

アリサと縁を結び付けてくれた、ららぽーと船橋ボークスで今後はアフターに参加します・・・まあ今回は自分の力では無かったですが(笑)
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
