

穂乃果フィギュア

久しぶりにブログを更新します・・・今日は、高坂穂乃果フィギュアを買ったので紹介したいと思います。穂乃果を持っているのは、こないだ家の娘になったミクです

ほのか

ほのか1

ほのか2

ほのか3

ほのか4

ほのか5

ほのか6

やはりローアングルで撮ってしまいますね(笑)穂乃果の元気な笑顔が可愛いです造形も躍動感があって良いですラブライブ!フィギュアは他のメーカーからも出てますが、個人的にはあまり好みの造形ではなかったのでスルーしていましたが、このグッスマ製穂乃果は見た瞬間購入決定しました(笑)今後他のメンバーも出ると思いますので期待したいと思います・・・予定では9人揃えようかとも思っています(笑)

そういえば今年のボークス受注企画が始まりましたね・・・最初は今更シェリルとランカを出すかと思っていましたが、実際現物を見て・・・

シェリル

シェリル1

シェリル予約してしまいました・・・あとライオンの衣装も・・・ボークスやりますね・・・(笑)私はシェリル派だったのでこの造形見たら駄目でした(笑)緑の髪の娘はどうでも良かったのですが・・・

ランカ

このチャイナ服は可愛かったので予約しました。家のミクに着せてあげようと思います
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
