スポンサーサイト


一番くじ『禁書目録&超電磁砲』

今日は秋葉で、一番くじ『禁書目録&超電磁砲』を引いてきました(今日は会社に出勤していたので昼休みに行きましたがまだ余裕で引けました・・・確か前回のけいおんの時は昼過ぎには完売している店がほとんどでした・・・けいおん恐るべし・・・(笑))最初は6回引いたのですが・・・何だかんだで10回になってしまいました(笑)その結果・・・

B賞 御坂美琴 プレミアムフィギュア

ミコト

C賞 超電磁砲 クッション 

C 1

C 2

F賞 クリアファイル【5枚セット】

ミコト2

あとE賞 ロンググラス、G賞 きゅんキャラでした・・・D賞 スポーツタオルは当たりませんでした・・・。まあ一番欲しかったB賞、C賞が当たったので良かったですクリアファイルときゅんキャラはダブったり、いらない娘が当たったので会社内の同じ趣味の同士にあげました(笑)そういえばきゅんキャラでもインデックスは当たりませんでした・・・流石空気ヒロインです(笑)私は美琴と佐天さん好きなのでインデックスは特にどうでも良いです(笑)本編の小説でも佐天さんを出して欲しいです・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
