

久寿川 ささら・お迎え

今日、新しい娘をお迎えしました・・・

ささら

ささら1

ささら2

ToHeart2の久寿川 ささらです。前からお迎えしたいと思っていました・・・今回縁があってお迎えする事が出来ましたこのぽやーんとしたおっとり顔が可愛いですあと金髪ナイスボディなのが良いです。金髪のウィッグや可愛い服などを色々着せてあげたいと思います・・・ほんと服はどんどん増えていきます・・・しかし可愛い娘さん達にはもっと可愛くなって欲しいので仕方ないのです(笑)

この記事へのコメント

- 同好の士 - 2011年08月09日 02:10:20

ついにお迎えされたのですねw
ぜひ見栄えのするショーケースに飾ってあげてください~^^

- naka - 2011年08月09日 22:48:08

他の娘さん達以上に可愛いがっていきますv-398

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
