スポンサーサイト


Dollfie Dream ®フェス in 秋葉原

今日は朝一からDDフェス in 秋葉原に行ってきました。8時10分頃着いたのですが、いつものアフターより人が多いと感じました・・・最終的に562人が並びました。やはり今回は秋葉限定+モエ人気が高かったのが要因ですね・・・私が貰った整理券番号は330番でした。そして運命の列先頭の抽選結果・・・307番でした・・・23番目という結果になりました。無事に目当てのナツキ、モエのウィッグをゲットする事が出来ました

ナツキ髪

ナツキ髪1

ウィッグか変わると雰囲気も変わるので良いですね(あまり写真では変わった感じがありませんが・・・(笑))あと『ドルフィードリーム®ファンブック』も購入してきました・・・

DDコンピ

内容は写真集という感じですね。フェイトキャラの写真も載っていましたその中に「to be continued」と掲載されていました・・・フェイトキャラのDDがまた発売される事を期待してしまいます(希望としてはライダーを出して欲しいです。)予約特典でナツキ、モエの写真が付いてきました・・・

コンピ特典

あと土曜日にワンオフDDの抽選をしてきました。ささらと凛の2体を選びました・・・もし当たったら全てのドール運を使ってしまいそうで怖いです(笑)来週はアフターがあります・・・どうにか今日の運を来週にも持ち越ししたいものです・・・。
明日はコミケに行ってきます・・・まったりと参加する予定です。

この記事へのコメント

- JUN - 2011年08月14日 08:19:19

おはようございます。

昨日はラッキーな番号が引けたみたいでおめでとうございます~。

自分は仕事&出不精でコミケは行きませんが、頑張ってきてくださいー。

では

- naka - 2011年08月14日 22:27:45

疲れました・・・あの暑さはホントやばいです・・・死にます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
