スポンサーサイト


モエのウィッグ

今日はコミケ3日目に行ってきました。昔は始発電車で行っていたのですが、もうそんな体力、気力は有りません・・・昼頃にビックサイトに着きました。カタログももう買っていないので東館の壁側をぐるっと回って気に入ったキャラや絵があったら購入するという感じです。今回はあの花あなる本、なのは本など購入しました。(もう俺妹本はあまり有りませんでした・・・月日の流れは無常です(笑))何だかんだで12冊程になりました・・・もうコミケは行かなくても良いかなと思う事もありますが、行かないと何か寂しいというか夏が来ないような気持ちになってしまって行ってしまいます・・・。(冬も同じ気持ちになるので行ってしまいます(笑))あと歩き回るので足にきます・・・(歳を取るのはホント嫌ですね・・・。)

コミケから帰って昨日DDフェスで購入したモエのウィッグを交換しました・・・

モエ髪

モエ髪1

おさげからストレートヘアに変わりました。大人っぽくなって可愛いですおさげよりストレートヘアの方が私的には良いですね

休みはあと2日有りますが、昨日今日と体力を使い切ってしまったので寝休日になりそうです・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
