スポンサーサイト


神戸ドルパ・アフター

今日は同好の士さんと秋葉のボークスに、神戸ドルパアフターイベントに参加してきました。8時過ぎに着き二人時間を置いて並びました。私は259番、同好の士さんは200番でした。今回は368人並びました・・・そして運命の抽選の結果・・・342番でした・・・はい終了です(笑)(やはり先週のDDフェスで運を使い果たしてしまったようです)まあ今回は同好の士さんもそこまで欲しいという物では無かったのでダメージは少なくて済みました・・・。その後は時間を潰す為ヨドバシいったり秋葉をうろうろしていました・・・そして昼頃にドールフロアに行きました。そしたらまだDDの服関係は残っていました・・・私が買おうと思っていた日だまり読書セットとどきどき夏休みセットはゲットする事が出来ました(モエの制服セットもあったのですが家のモエはぴーちパイにクラスチェンジしているので着せられないのでスルーしました・・・結構悩みましたが・・・(笑))その後は同好の士さんは船橋のららぽーとに在るボークスに行くので秋葉で解散しました。私はまだ仕事が残っていたのでそのまま職場に行きました・・・そして家に帰ってきてWEB抽選の結果を確認しましたが予想通りハズレでした(笑)(同好の士さんもハズレでした・・・。)後はキャンセル分の再抽選に当たる事を期待するだけです

家に帰って早速モエにどきどき夏休みセットを着て貰いました。(セットにトップスも付いているのですが今回は着せてません)

モエ夏

モエ夏1
キャミソール姿が可愛いです
次のボークスのドールイベントは10月に開催されるDDギャザリングです。多分放課後秋葉ガールズのマリコ先生が出ると思いますので好みの造形だったらお迎えする予定です。(この前買ったDDファンブックにナツキにナナミという妹がいる事が分かりました。私としてはこのナナミが出る事を期待します・・・。)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
