スポンサーサイト


あの花第3巻・ロウきゅーぶ! 

昨日、あの花BD第3巻を購入しました・・・

あの花3
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


ワンピースを選んでいるゆきあつさんの表情と、つるこのこいつキモいとゆきあつさんを見ている表情が良いです(笑)あとジャケットの絵が・・・

あの花3 1

ゆきあつさんの後姿に哀愁が漂っています・・・(笑)あと・・・

ロウcd2
ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花
(2011/08/24)
湊智花(花澤香菜)、花澤香菜 他

商品詳細を見る


ロウきゅーぶ!の湊智花ちゃんのキャラソンを買いました。湊智花ちゃんの中の人(花澤香菜)の歌唱力が微妙な事が多く、特に黒猫の時の歌は聴いた瞬間ズコーとなる物ばかりでした(笑)しかし今回は大丈夫でした(私の中では化物語の撫子以来です・・・。)あと4人のキャラソンも出るのですが買うかどうか迷っています・・・。

この記事へのコメント

- JUN - 2011年08月25日 22:42:11

ども。

まさかnakaさんがキャラソンに手を出しているとは知りませんでしたー。


まぁ、最近人気の声優なだけにその気持ちもわかりますが。
ろうきゅ~ぶは自分は見てまへんが、声優がかなり豪華みたいなので、途中の話でもちらっと見てみようかなぁと思っております。

でわー

- naka - 2011年08月25日 23:37:08

結構キャラソンは買っていますv-290ロウきゅーぶを見ると、小学生は最高だぜ!と言う気持ちになりますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
