スポンサーサイト


奈々さんファンクラブイベント

昨日はキャラホビに行ってきました。特に目当ての物も無くぶらぶらと会場内を見て回りました・・・今回一番気になったのは、一番くじ出過ぎ・・・です。けいおん、まどか、タイバニ、イカちゃんなど盛り沢山でした・・・気を付けないと金銭的にヤバイですが、イカちゃんは必ず引きます(笑)あとバンプレストステージで矢尾ちゃんの部屋と言う声優の矢尾一樹さんのステージを見てきました。矢尾さんが色々なゲストとトークを行うのですが、そのゲストが杉田 智和、阪口 大助、斎藤 千和、喜多村 英梨、水橋 かおり、さんなどが来てくれて大変盛り上がって楽しかったです生でマミさんのティロ・フィナーレが聞けて最高でした

今日奈々さんファンクラブイベントのチケットが届きました・・・

奈々ファン

今週の土曜日に開催されます。今回もアリーナ席ではなかったです・・・1階席でした・・・初めてファンクラブイベントに行くのでどんなステージになるか今から楽しみです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
