スポンサーサイト


奈々さんファンクラブイベントに行ってきました。

昨日、日本武道館に奈々さんのファンクラブイベントに行ってきました。感想は・・・長かった・・・です(笑)始まったのが午後2時半頃で、終わったのが午後8時半過ぎでした・・・約6時間でした・・・。最初に会場をブロックごとにチーム分けをしてチーム対抗の日本一周すごろくゲームというのをやりました・・・これが終わるまで3時間かかりました・・・その後ファンクラブ会員が選ぶ奈々さんのベスト77曲の発表があり(奈々さんにちなんで77位、47位、37位、27位、17位、7位、1位の曲を歌ってくれました。)そして最後に今回のイベントのメインの「POP MASTER」MUSIC CLIPの収録がありました。その撮影がフルで5回やりました・・・これもきつかったです・・・もう体力が有りませんでした(笑)何とか力を振り絞って乗り切りました・・・。まさか6時間もイベントをするとは思いませんでしたが、特別ゲストに杉田 智和さんが来たりして(先週も見ているのでまさか2週連続見る事になるとは思いませんでした(笑)MUSIC CLIPの撮影にも参加してました。)体力的にはきつかったですが、イベントは非常に楽しめました次のファンクラブイベントも楽しみにしています。

イベントでこんな物を買いました・・・

奈々ぬいぐるみ

ファンクラブのマスコットキャラのちょもぐるみです。何か勢いで買ってしまいました・・・Tシャツも欲しかったのですが売り切れでした・・・しかしPOP MASTER」MUSIC CLIP撮影の為にTシャツ全員配布がありました。太っ腹です買わなくてすみました(笑)今回のPOP MASTER」MUSIC CLIPは11月に発売されるベストアルバム第2弾「THE MUSEUM II」に収録されるそうなので楽しみにしています

この記事へのコメント

- JUN - 2011年09月05日 13:04:36

ちわー。

イベントお疲れ様です。
生声優が見れて羨ましいです。

しかし、六時間の長丁場は自分には無理っす。

今度のクリップ楽しみですね~。
個人的には生杉田さんを見てみたいです。

でわ

- naka - 2011年09月06日 08:28:53

年寄りには長時間はつらいです・・・一日遅れで筋肉痛がでています・・・v-406

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
