スポンサーサイト


俺妹第9巻

今日は俺妹第9巻を購入しました・・・

俺妹9

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
(2011/09/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


今回は京介視点からではなく、各ヒロイン、サブキャラ視点の短編集になっています。8巻での出来事を黒猫の妹、日向視点から描いた話、赤城兄妹の痛い兄妹の話、沙織の過去話、あやせのダークエンジェルの話など他のキャラの内面や意外な繋がり等が分かって面白かったです私としてはやはり日向視点の話、あやせの話が最高でした日向の突っ込みに照れる黒猫が可愛いかったです・・・それと京介は日向にフラグを立てていました・・・流石です(笑)あとあやせの怖可愛い仕草が可愛かったです・・・京介にエッチな事をされなくなって、いらいらしたりと本当は京介の事が気になっているのに素直になれない所とか可愛いです
あやせの話には加奈子が出てくるのですが加奈子に姉がいて、その姉が沙織と繋がりがあったりとか新たな関係が今後の展開にどう絡んでくるか楽しみにしています・・・まあ最後は黒猫とくっついてくれれば私としては最高です(笑)
そしてまたPSPで続編のゲームが発売される事が決定しましたまた黒猫、あやせといちゃいちゃ出来ますゲームの続編も出るのでアニメも2期決定したようなものですね・・・期待しています

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
