スポンサーサイト


シュタゲ・ドラマCD

昨日、久しぶりにコンプティークを買いました・・・何故かと言うと・・・

シュタゲcd4
コンプティーク 2011年 10月号 [雑誌]コンプティーク 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/10)
不明

商品詳細を見る

シュタゲのドラマCDが付いていたからです。また今月末に出るコンプエースにもシュタゲのドラマCDが付くらしいのでこれも買うしかありません・・・。シュタゲのアニメもとうとう終わってしまいました・・・最終話はもう言う事ないくらいの出来でした・・・最後の紅莉栖との再会シーンは泣けましたこのジャンルのアニメではクラナドアフターストーリー以来の感動を味あわせてくれましたそしてまさかの映画化決定との事これは絶対観に行くしかありません私としては最終話後のオカリンと紅莉栖の夫婦漫才といちゃいちゃシーン満載の話(笑)それか比翼恋理のだーりんのまゆりルート(やはりまゆりがアニメではちょっと可哀想だったので・・・)をして欲しいです・・・まあこれからまだシュタゲが観れるのが嬉しい限りです。劇場版楽しみにしています

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
