スポンサーサイト


まどかBD第6巻

昨日は台風で大変でした・・・会社を3時半頃を出たのですが、乗った電車が途中で強風の為止まってしまい結局家に着いたのが11時でした・・・流石に6時間以上電車に乗っているのはつらいです無理して帰らないで会社に居た方が良かったです・・・。
昨日台風が来る前にまどかのBD第6巻を購入しました・・・

まどかbd6

これで最終巻になります。何かオーディオコメンタリーで虚淵氏が次をやる様なコメントをしているみたいなので劇場版とか有るんですかね・・・やるんだったら観に行きます。あと自分が秋アニメで期待している『僕は友達が少ない』のDVD付き小説を購入しました・・・

はがない

小説は一回も読んだ事はありません(笑)DVDの為に買いました・・・絵を描いているのがブリキさんなので・・・星奈のぷにぷに感がたまりません本編では肉と呼ばれているらしいです・・・アニメでこのぷにぷに感を出してくれる事を期待しています(ゲームも来年1月にでます。それも予約しています・・・。)
そして今日ボークスのサイトで赤セイバーと黒セイバーの受注が明日から始まるとの発表がありました赤セイバーは明日から秋葉ボークスで展示されるらしいので、明後日の天使のすみかフェアで見てきたいと思います・・・まあ実物見なくても赤セイバーはお迎えするつもりですが・・・(笑)

この記事へのコメント

お疲れ様です - JUN - 2011年09月23日 20:30:01

ども。

台風ホントに大変でしたねー。
自分はなんとか一番ヒドイ時をかわして帰宅しました。

古い家なのでマジでぶっ壊れるかと思いました。

そして、そんな雨の中ちゃんと佐川急便さんは注文してた[高杉さんちのお弁当四巻]を届けてくれましたー。

とうとう自分で買ってしまいました!
nakaさんは無事入手しましたか?

ではでは

- naka - 2011年09月23日 20:52:21

今日買いました。やっぱっり久留里ちゃんは可愛いですねv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
