スポンサーサイト


サクラ大戦・・・

先程、ドール関係のサイトさんを覗いていたら何とサクラ大戦のドールをボークスが出すとの発表があり、来年に主役のさくらが出るみたいです・・・サクラ大戦懐かしいですね・・・もう15年近く前のゲームですね、私もハマって4の完結編までプレイしました。次のアメリカ編は私にとっては無かった事になっています(笑)流石にもうオワコンと思っていたのですが・・・流石ボークスですね、いつも予想の斜め上を選びますね(笑)しかしこのキャラが出ればお迎えするかも知れません・・・

マリア

マリアです出るとしたらDDdyボディかL胸で出して欲しいです・・・期待しています。

この記事へのコメント

- 同好の士 - 2011年10月10日 01:39:44

サクラは3からハマりましたね…。
当時はOPムービーに驚愕したものです…。

マリアさんもアリなのですが、
個人的には3からも出演していただきたいところです…。

- naka - 2011年10月10日 23:19:52

3だとグリシーヌ・ブルーメールですかね・・・金髪だし(笑)私は3のキャラは特に思い入れがないので出なくても大丈夫です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
