スポンサーサイト


京都・大阪に・・・

9日から10日とちょっと京都と大阪に行ってきました。前から機会があったら行ってみたいと思っていました・・・まず京都に行ったのですが京都に行った目的は・・・

京都競馬場

京都競馬場に行く事でした・・・前から行ってみたいと思っていたので・・・(京都だったらお寺とかそういった建造物を見るのが普通ですが、私はそういうのに全く興味がないので・・・。)馬券は負けましたが、テレビでしか見たこと無かったので生で見れて良かったです。そして競馬が終わってから大阪に行きました。大阪で一泊して10日は大阪観光をしました・・・(大阪で泊まったホテルは、湯元「花乃井」 スーパーホテル大阪天然温泉というホテルで天然温泉が入れる所で温泉が気持ちよかったです)大阪で行った所は・・・

甲子園

甲子園球場です・・・ここで一回は野球を観たいですね・・・。

大阪城

大阪城です。城まで行く坂道がきつかったです・・・。大阪観光と言ってもただ大阪がどんな所かと行ってみただけなので基本ノープランです(笑)そして大阪観光のメイン所に行きました・・・日本橋のオタロードです。まずはボークス大阪ショールームに行きました・・・丁度赤セイバーが展示してあったので見てきました・・・今回は人が居なかったのでじっくり見れました・・・やはり可愛いですあとイベントフロアで模型の展示会をしていたので覗いてきました。あとはオタロードを見て周り、なんばグランド花月や道頓堀に行ったりしました・・・テレビでしか見たこと無かったのでどういう雰囲気が分かって良かったです。大阪での移動のメインは地下鉄でした。この券が役に立ちました・・・

エンジョイエコカード

エンジョイエコカードという一日乗車券です。600円と安いですしかし大阪の地下鉄は東京より迷路になっていて何回か迷いましたまた何かの機会があったら行きたいと思います。(次ぎ行くとしたら関西方面で開催されるドルパですかね・・・一回は行ってみたいです・・・。)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
