

figma イカちゃん

今日、figma イカちゃんの予約が開始されました

figmaイカちゃん

figmaイカちゃん1

figmaイカちゃん3

2枚目のショートカットのイカちゃんと表情が可愛いです今月末にコトブキヤのイカちゃんが発売されるので楽しみです。昨日の帰りにボークスに行ってDDH-06のメイク済みVer.を見てきました・・・写真で見るより可愛かったです。これは期待大ですね

この記事へのコメント

- JUN - 2011年10月13日 18:48:06

ちわー。


フィグマイカちゃん予約開始ですかー。
予約しとこうか悩むところですな。
予約しとかないと後で後悔するような・・・。

そういえば、今年のレーシングミクってどうなったんすかねぇ?


でわー

- naka - 2011年10月13日 21:07:20

欲しいと思ったら予約は基本です・・・買うかどうかは後で考えれば良いです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
