スポンサーサイト


続・はがない小説

昨日は、幕張メッセまで全日本模型ホビーショウに同好の士さんを誘って行って来ました。特に見るものが無かったのですがヒマだったので・・・(笑)鉄道模型、モデルガン、ラジコンなど色々ありました・・・今何かと話題のガンダムAGE関連のプラモデルなど大々的に展示してあったのですが閑散とした状態でした・・・ダンボール戦記の方が人気でした・・・。アニメの方も色々と突っ込み所満載ですが温かい目で見て行きたいと思います(笑)
この土、日とはがないの小説を4巻まで読みました。そして今日会社帰りに7巻まで購入しました・・・

はがない7巻

前にDVD付きの7巻を購入した覚えがありますが・・・通常版は肉さんが表紙なので・・・仕方ないです(笑)出来れば星奈とくっついて欲しいのですが、やっぱり夜空の方がメインヒロインなので無理ですかね・・・(まあ4巻以降夜空も可愛くなるので良いのですが・・・。)あと小鳩、マリアコンビは読んでて和みます二人とも可愛すぎます早くアニメで動くところを見たいです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
