スポンサーサイト


ドルパ26・ガイドブック

今日は、ガンダムUCのブルーレイを手に入れる予定でしたが・・・色々あって手に入れられませんでした。(今日は観に行っていません)明日観に行ってきます・・・そういうわけで今日発売されたドルパ26のガイドブックを買いに秋葉ボークスまで行ってきました・・・

ドルパ26ガイドブック

11月の新作ドレス発表会も開催されていたので、何か残っていれば良いなと思い店内に入ってみると私が唯一欲しいなと思っていたシャンパンリボンドレスセットが残っていたので速攻でゲットしてきましたまさか残っているとは思わなかったのでほんとラッキーでしたそういえば今日ボークスニュースは届きませんでした・・・マリコ先生や服関係の情報を見たかったのですが残念です・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
