スポンサーサイト


イカちゃん第4弾シングル

今日は、イカちゃん第4弾シングルを購入しました・・・

イカちゃんCD4
君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/16)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る


何だかんだでもうシングル4枚目・・・さらに来年1月にはファーストアルバムとイカちゃんの勢いは凄いですね・・・そしてファーストライブが開催があるかもしれないとの告知が載っていました(ライブとなると中の人がイカちゃんのコスプレをするのでしょうか・・・それは勘弁して貰いたいです(笑))発表を楽しみに待ちたいと思います昨日のイカちゃんにはミニイカちゃんが再び出てきました。やはり可愛くて和みます・・・そして・・・

ミニイカちゃん4

EDのこの笑顔は最高に可愛いです

この記事へのコメント

- JUN - 2011年11月16日 08:04:47

ちわー。


相変わらずnakaさんはイカちゃん好きですねー。

自分は最近、これだ!と言うキャラやアニメに出会えてない様な気がします。
歳ですかねぇ。


ではでは

- naka - 2011年11月16日 20:44:56

好きなキャラが出来るとアニメ見るのも面白くなりますよ。はがないも肉、小鳩、マリアが可愛くて面白いですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
