スポンサーサイト


パパのいうことを聞きなさい!

今日はとある漫画を買いました・・・

パパ
パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)
(2011/12/02)
竹村 洋平

商品詳細を見る


パパのいうことを聞きなさい!という漫画です・・・たまたまジャンプSQを立ち読みしたときに気になっていた漫画でした。絵柄が好みなのとちょっとエッチな所が気に入りました(笑)内容は・・・大学生の瀬川祐太は事故で行方不明になった姉夫婦の代わりに、美少女3姉妹のパパに! そして六畳一間でのドキドキ同居生活が始まる!! 年頃の娘達に翻弄される祐太だが…!? 大人気小説がついにコミックス化!!・・・です。3姉妹が可愛くて良いです来年一月からアニメ化もされるのでそちらも期待したいと思います
話しは変わって昨日のはがないは・・・

小鳩、マリア6

小鳩とマリアのお兄ちゃん大好き争いな会話と・・・

肉、裸

肉の裸と・・・

小鳩、肉

小鳩、肉が可愛くて最高でした私としては、小鳩、肉、マリアが出てくれば十分です・・・他の三人は居なくても大丈夫です(笑)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
