スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT

昨日、NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHTにJUNさんと一緒に行ってきました・・・

奈々ドーム

今回も大変盛り上がって楽しめましたが・・・やはり2階席は遠かったです(まあ前の方の席だったのが救いでした・・・。)一番テンションが高くなったのは奈々さんが気球に乗ってドーム内を一周した所でした。2階席の高さまで来てくれたので最高でしたあとアンコールを2回してくれたのも最高でしたしかし東京ドームは広すぎますね・・・次はアリーナ公演のコンサートでお願いします(笑)JUNさんも楽しんでくれたので良かったです。
会場内でチラシを貰ったのですがその中に・・・

奈々ドーム1

なのはAsの劇場版のチラシが入っていました。奈々さんの新曲も映画に合わせて出ると思いますので今から楽しみにしています



この記事へのコメント

- JUN - 2011年12月04日 19:42:57

ども。
昨日はお疲れさまでした。

初めて声優のライブに行きましたが、とても楽しませて貰いました。
知らない曲も数曲あったので、会社の近くのレンタルショップで根こそぎ借りようかと考えてます。

では、またの機会を楽しみにしてますー

- naka - 2011年12月04日 22:00:31

来年のコンサートも期待して下さいv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
