スポンサーサイト


けいおん!テーマ曲&OP曲&ED曲

今日は、映画けいおん!のOP、ED曲を買ってきました・・・

けい映画op
Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る


けい映画ed
Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る


CDを買いましたが、私はアニメを殆んど見たことがありません(笑)1期、2期合わせても数話です・・・2期の最終話は見ました。曲は好きなので聴いています・・・特に唯のほんわかした歌声が好きです(けいおんのフィギュアも持っていますがキャラの造形が好みなので買っています。)映画も評判が良いみたいなのですが、いかんせんテレビ版を見ていないので観に行くかどうか迷っています・・・あずにゃんの可愛い姿を見るためだけに行くのも有りですかね・・・(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
