スポンサーサイト


PSP『とある科学の超電磁砲』

今日は、PSP『とある科学の超電磁砲』を購入しました・・・

レールガン
とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


初めのうちは買うつもりは無かったのですが、色々な紹介記事を見ていたら気になって買ってしまいました・・・(笑)美琴と佐天さんの可愛い姿を楽しみながら遊びたいと思いますソフマップで買った特典テレカは・・・

レールガン1

美琴と黒子でした・・・相変わらずの黒子です(笑)

この記事へのコメント

- JUN - 2011年12月09日 07:48:35

ども。


年末の大作ラッシュにまさかのレールガンを買うとは流石です。
最近はnakaさんも積みゲーが増えてるんじゃないですか?


ではでは

- naka - 2011年12月10日 21:08:10

JUNさんには負けます(笑)ソニコミもまだ遊んでいません・・・まあどちらともゆっくり遊んでいきます・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
