スポンサーサイト


ドルパ26に行って来ました。

今日はビックサイトで開催されたドールズ・パーティー26に、同好の士さんと参加してきました。
朝の8時半頃に会場に到着して早速限定品抽選くじを引きに行きました・・・結果は・・・5679番やはりいつもの安定した番号です(笑)今回はガイドブック2冊買っていたので2回目を引きにまた並びました・・・(欲しい限定品があると2冊買います。)結果・・・4782番・・・終わりました(笑)相変わらずのくじ運です・・・同好の士さんも5000番台でした・・・今回は2人とも5000番台と縁がありました(笑)気を取り直してすみか列に並びました。私の番号は412番でした。最終的に500人ちょい並んだと思います・・・そして運命の抽選の結果、先頭番号は・・・296番・・・私は116番目になりました。5月のドルパより良かったのでこれだったら買えるだろうと期待して、結果無事に欲しいものは買える事ができました早速ナツキにモエのパジャマセットを着て貰いました・・・

ナツキパジャマ

ナツキパジャマ1

ナツキパジャマ2

モエのパジャマですが最初からナツキに着せようと思っていました・・・また一段と可愛いです他にスノーフラワーコートセットと天使のころも関係の服を4点合計6点購入してしまいました・・・やはり有ると買ってしまいますね・・・まあこれで可愛い娘さん達も喜んでくれるので良しとします(笑)限定品くじは最悪でしたが、すみかでは良い結果が出たので今回も満足出来ました。(お迎えは来月に赤セイバーさんが来るので今回は縁が無かったと言う事でアフターはスルーする事にします・・・気が変わらなければですが・・・(笑))これで今年のイベントはコミケだけになりました・・・また3日目にまったりと参加する予定です。

この記事へのコメント

- 同好の士 - 2011年12月20日 02:14:53

すみか列の良番で運を使い切ったのか、
帰宅してから悪寒が…( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ

まんまと風邪ひいちゃいました><
それでも休めないのがサラリーマンのつらいところ~。
今年もあとわずか…。平穏に過ごしたいっす~。

- naka - 2011年12月20日 20:16:38

寒かったですからね・・・あまり無理せず休んで下さいね・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
