

げんしけん二代目・第2巻

今日は、げんしけん二代目の第二巻を購入しました・・・

げんし2 2
げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)
(2011/12/22)
木尾 士目

商品詳細を見る


もう斑目が主人公で良いんじゃないかと思います(笑)斑目の恋愛展開をメインでこれから話を作っていって貰いたいです・・・今回は笹原、荻上カップルの出番が無かったのが残念です・・・まあ笹原の存在感が薄いのでその展開は今後期待は出来ないと思いますが・・・あと二代目からの新キャラは特に気にならないのでどうでも良いですね(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
