スポンサーサイト


今年も残り後わずか・・・

先程、奈々さんの紅白が終わりました・・・なんか短かったですが・・・奈々さんは可愛かったです
今日は、同好の士さんとコミケ3日目に行って来ました・・・昼前に着いていつも通り東館の壁側をぐるっと回って気に入ったキャラや絵の本を買いました・・・結果ほとんど肉の本になってしまいました(笑)やはり肉の絵は良いですね・・・来年はフィギュアやドールが出て欲しいものです。やはり今回も足にきました・・・これからどんどん辛くなっていくんでしょうね・・・

来年早々でこのブログを立ち上げてから一年がたちます。まさか今も続けているとは思いませんでした(笑)基本飽きやすい性格なので・・・しかし続けてこられたのも娘さん達のお陰かと思います。娘さん達の写真を撮って載せるのが楽しいです来年も新しい娘さん達と出会えることを楽しみにしています

そして、このぐたぐたなブログを覗きに来てくれた皆さん、どうも有り難う御座いますm(._.)m
今後も相変わらずぐたぐたですが、来年も宜しくお願い致します

2011最後

これから年越しインスタントそば食べて、笑ってはいけない空港でも見て年を越したいと思います・・・それでは、みなさん、良いお年を・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
