スポンサーサイト


今更ですが・・・

今日から仕事始めです・・・しかし周りの業者さんが今日までお休みで仕事が無いので半休で帰ってきました・・・(笑)秋葉は観光客や神田明神帰りのお客さんで一杯でした・・・昼休みメロンブックスに行ってコミケの新刊を物色してきました(昼頃はまだそんなに混雑はしていなかったです。)結局またはがない本になってしまいました・・・小鳩、マリア本です・・・これからまた増えていきそうなので自重しないといけませんね・・・(笑)

寝正月の間とあるアニメにはまってしまい全話見ていました・・・そのアニメは・・・

アイマスCD
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《通常盤》TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《通常盤》
(2011/08/10)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/09)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る


アイマスです・・・録画はしていたのですが、特に気になっていたわけでも無かったのでそのまま放置していたのですが、評判が良かったので見てみたらハマってしまいました・・・特に千早の回はうるっときましたキャラでは千早(声が紅莉栖と同じ人というのも良かったです)と美希です・・・この二人のプロデューサーになるか迷っています(笑)ゲーム買おうかな・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
