スポンサーサイト


ねんぷちミニイカちゃん

今日、イカ娘フェラーリ個人スポンサー特典のねんぷちミニイカちゃんが届きました。(度重なる延期で結局年明けになってしまいました・・・。)去年はミクとイカちゃんのレースチームの個人スポンサーになっていました・・・今年はどうしようか迷っています・・・。

ミニイカちゃん2体

この他に3体あって合計5体セットになっています。付属品も付いていて色々なミニイカちゃんの姿を楽しめますあと・・・

ルカ応援

グッスマのねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.を購入しました・・・ルカの頭の上に乗っている、たこルカが可愛くて買ってしまいました・・・これでグッスマのチャリティー商品は3体目になります・・・まだ続くので数は増えていきそうです・・・まあ震災復興に役に立てるなら幸いです・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
