スポンサーサイト


ドルパアフターに行って来ました・・・

今日は、秋葉ボークスにドルパアフターに行って来ました・・・今回は同好の士さんが仕事の為一人で参加してきました。まず感想としては、寒くて死にそうでした(笑)今の店舗は秋葉ダイビルの真下付近にあるのでビル風が吹いて寒すぎです・・・今度から冬のアフターは防寒対策をしっかりして行かなければ行けませんね・・・。

店舗に着いたのが8時でそのまま列に並んだ所、私の番号は88番になりました。最終的には313人並びました・・・そして運命の抽選の結果、先頭は15番になりました。私は73番目になりました・・・100番目以内だったので、これなら大丈夫だと思い寒い中待っていると・・・

のの笑顔

無事に のの笑顔Ver をゲットする事が出来ましたそしてもう一つ・・・

まじかる服

まじかるピーチドレスセットも購入しました。(あやうくマリコ先生も、と心が揺らぎましたが流石に自重しました・・・危なかったです(笑))欲しいものがゲットできたので心は暖かくなりましたしかしこれで駄目だったらと思うと・・・考えただけでもまた寒くなりそうです(笑)服はモエのパジャマセットをもう一着だけ買おうかと思っていたのですが・・・のの用に中等部 ミッションスクールガールセット を購入しました。

ののはまた紹介したいと思います。これで我が家に初SD娘が来ました・・・また一人愛しい娘が出来て嬉しいです



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
