スポンサーサイト


高杉さん家のおべんとう

今日は久しぶりに中山競馬場に行ってきました。G1レースのフェブラリーステークスを買いに行ったのですが・・・結果は・・・負けでした・・・まあ一番人気、二番人気で決着してしまったので自分の買い目と全く合わなかったです(基本自分は穴党です・・・)また次のG1レースは荒れる事を期待してまた予想に励みたいと思います・・・。
高杉さんち
さて、気を取り直して今回は自分が気に入っている漫画を紹介します。この
高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2011/01/22)
柳原 望

商品詳細を見る

高杉さん家のおべんとうです。詳しい内容はウィキペディアで見て下さい
簡単に内容を説明すると主人公と年齢の離れた従妹・久留里という娘との擬似家族が少しずつ絆を深めて本当の家族になっていくという話です。絆を深めていく物がこの漫画ではお弁当や二人で料理をする所が面白い所です・・・あと久留里が主人公に対して恋心を抱いていくのがなんとも可愛らしくて良いです
読んでてほんわかして何か癒される漫画ですしかし残念な事は月刊誌に連載されてるので半年に一回の割合で単行本が出ないのが残念です・・・前の話を忘れてしまいます・・・(笑)

この記事へのコメント

- JUN - 2011年02月21日 13:50:31

どもー。

この前nakaさんのオススメのマドカ☆マギカを探してみたのですがどこも完売でした(泣)

今日はこれから出かけるので今回のオススメも探してみようかと思います~。

でわ~

残念でしたね・・・。 - naka - 2011年02月21日 21:08:29

JUNさんいつもコメント有難う御座います。まどか☆マギカは土曜日に秋葉で売っていましたよ・・・もう完売してますが(笑)買ったら感想聞かせて下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
