スポンサーサイト


黒ミニイカちゃん

今日は、イカちゃん2期のブルーレイ2巻を購入しました・・・

イカちゃん2 2
侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray]
(2012/01/18)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る


涙目のイカちゃんが可愛いですあと初回特典で・・・

黒イカちゃん

黒ミニイカちゃんと第4話で出てきたブラックタイガー号が付いています。これで前回のミニイカちゃんとペアになりましたしかしこのブラックタイガー号は、水が大の苦手らしいので浮かべる事が出来ません・・・難破する可能性が高いと箱の注意書きに書いてありました(笑)一番くじのイカちゃんが来月発売予定なので楽しみにしたいと思います。そういえば赤セイバーに続いて残念な事がありました・・・来週発売予定のはがないポータブルが来月に延期になりました・・・せっかく肉、小鳩、マリアといちゃいちゃ出来ると思ったのに・・・非常に残念です・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
