スポンサーサイト


ナツキとDDH-06ヘッドちゃん・・・

今日は仕事でした・・・昨日、今日と寒すぎですね、先週がアフターで良かったです・・・もし今日だったら確実に死んでいました(笑)こういう寒い日は娘さん達の笑顔で暖かくさせて貰っていますDDH-06ヘッドちゃんにモエのパジャマを着て貰いました・・・

ナツキ、ナナミ

ナツキ、ナナミ1

DDH-06ヘッドは可愛いですね自分の中ではナツキの従妹という設定になっています。(姉妹は妹にナナミが居ますので・・・。)そういえばまだ名前を決めていませんでした・・・近日中に可愛い名前を付けてあげたいと思います。(可愛い名前・・・悩みますね・・・

来月にワンフェスが開催されますが、グッスマの限定商品が・・・

ほむほむワンフェス

ねんどろいど眼鏡ほむほむです・・・これは欲しいです・・・久しぶりに朝から並ぶか迷っています・・・。

この記事へのコメント

- でぃあず - 2012年01月22日 00:51:38

こんばんは~

お二人ともお揃いのパジャマでとっても仲良しさんなんですね!
こんな可愛い子が傍で微笑んでくれてたら、少しくらいの寒さなんて
吹き飛んじゃいますね~
でも、財布の中身が寒いのはどうしようもないですがw
06子ちゃんに素敵な名前を付けてあげてくださいね(*≧∀≦*)ノ

- naka - 2012年01月22日 11:14:13

コメント有難う御座います。いつもでぃあずさんのブログ楽しみに拝見させて貰っていますv-290娘さん達の笑顔の為に財布の中身が寒くなろうと頑張ります(笑)これからもでぃあずさんのブログ楽しみにしていますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
