スポンサーサイト


ツヴァイウィング

昨日とあるCDを買いました・・・

ツヴァイ
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング
(2012/01/25)
ツヴァイウィング、風鳴翼(cv:水樹奈々) 他

商品詳細を見る


『戦姫絶唱シンフォギア』に出てくるツヴァイウィングのキャラソンです。高山みなみ、水樹奈々という豪華な組み合わせになっています・・・曲も格好よくて良いです第二弾も期待したいのですが、高山みなみのキャラは一話目でお亡くなりになってしまったので無理かな・・・。そういえば奈々さんコンサートツアーが今年も決定しました今回は千葉マリンスタジアムで開催されるので家から近いので良かったです・・・今回こそは良い席が当たります様に・・・。

この記事へのコメント

- 同好の士 - 2012年01月26日 01:54:51

シンフォギアは以外にもハマりました…。
ワイルドアームズの金子氏が脚本らしく…。
やたらと熱い所が気に入ってます(*´д`;)
(主題歌も気に入りました…♪)

次回ライブ、マリンスタジアムなら是非ご一緒させてください~。

- naka - 2012年01月26日 21:00:32

ハマるアニメは久しぶりではないですか?私は今期、特にハマっているアニメはありません・・・はがない、イカちゃん終わってしまったので・・・奈々さんコンサート詳細が分かったら連絡しますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
