スポンサーサイト


ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.

今日、予約していたねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.が届きました・・・

ねん応援

ねん応援1

ねん応援2

ねん応援3

困り顔の紅莉栖と(´・ω・`)顔のまゆりが可愛いですボンボン、メガホン、応援旗が付いていて色々なポーズが出来るようになっています。(私は4枚目の写真で飾っています。)シュタゲも今月出るBD最終巻の映像特典の未放送エピソード「横行跋扈のポリオマニア」を楽しみにしたいと思います。(早く紅莉栖のデレを見たいです(笑))
そういえば今日ボークスニュースが届いている所があるんですね・・・当家は明日かな・・・希望的観測ですが・・・(笑)届いているサイトさんを見てみると、今回は限定娘はスルー出来そうです・・・後は服がどんなのが出るか気になる所です・・・しかし流石ボークスさんですね、また予想の斜め上以上をチョイスしました(笑)先週発売されたフォトカノのヒロインとか・・・こんなの予想できませんあと、サクラ大戦にいつ本気になるのでしょうか?・・・次の東京ドルパかな・・・服とかの詳しい情報は家に届いたらじっくり吟味しようと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
