スポンサーサイト


新作ドレス発表会に行ってきました。

今日は、同好の士さんと秋葉ボークスに2月新作ドレス発表会に行ってきました。9時40分過ぎ位に着いたのですが思ったより並んでいなかったので今回は余裕で買えました早速、ののにレトロカーデセットを着て貰いました・・・

レトロ

レトロ1

制服姿とはまた雰囲気が変って可愛いですあと購入したのは・・・

くま
くま耳パーカーと・・・

もこもこ
もこもこケープセットです。まあ残り二つは半分勢いでしたが・・・(笑)そういえば今回から現物に変って商品カードを取ってレジで交換という形になりました。商品カードの下にその服を着た娘達がモデルとなっていて着せたらどんな風になるかが分かって良かったですあと服をかごに入れて店内を回るのは、はっきり言って邪魔でしたので(笑)これも良い変更点でした。しかし一つ不満がありました・・・結局当家にはボークスニュースは届きませんでした・・・そして今日、店舗でボークスニュースの配布が始まりました・・・店舗で貰いたかったです・・・折角のVS会員が・・・(同好の士さんは貰いました・・・うらやましいです(笑))イベント後は、ベルセルクの映画を観て来ました・・・感想は上映時間短かかったです・・・幾ら3部作といってももうちょっと時間を取って原作のエピソードを入れて欲しかったです・・・次の2部目に期待します・・・。明日はまったりとワンフェスに参加してきます。(限定ほむほむは現地購入は諦めます・・・しかしWEB予約はするかも知れません(笑))

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
