

ワンフェス2012冬に行って来ました。

今日、同好の士さんと幕張メッセにワンフェス2012冬に行って来ました。限定ほむほむは諦めていたので昼頃会場に着きましたが、何とカタログを忘れた事に会場に着いて気付きました・・・無駄に2,000円出費してしまいましたいつも通りに一般、企業ブースをぶらっと回ってきました・・・企業ブースでグッスマの商品を見よう思ったのですが・・・列が出来ていて並ばないと見れない状態でしたので諦めました・・・今回は特に見る物が無かったです・・・ドールイベントの方がテンションが上がりますね・・・何も買わないのも寂しかったので、諏訪姫というキャラのフィギュアを買って来ました・・・安かったので(笑)

諏訪姫

結局3時間程会場をうろうろしていました・・・疲れました・・・足が痛いです(笑)家に帰ってワンフェスの記事を見ていたら、これは絶対買わなければいけないフィギュアを見つけました・・・

小鳩、マリアフィギュア

小鳩、マリアバニーフィギュアです発売を楽しみにしたいと思います。

この記事へのコメント

- 同好の士 - 2012年02月12日 23:39:19

今日はおつかれさまでした~。

自転車に乗るときに気づきましたが、
「足があがらない」(´Д⊂
歩き疲れてしまったようです…。
やはり、少し運動しようと思います…。

暖かくなったら(*´∀`*)

- naka - 2012年02月13日 20:36:11

昨日はお疲れ様でしたv-290年々お互い疲れがひどくなっていきますね(笑)これからも歳に負けずに頑張りましょうv-411

- ゆにこ - 2012年02月16日 21:35:56

はじめまして!
諏訪姫の写真見て、つぃ、コメントしてしまぃました。
実は諏訪姫は会社の後輩のお兄さんの会社で設計されたらしく、今年のお正月にお土産で貰って、私のデスクに飾ってあるんです!
その後輩にも、nakaさんのブログを見せたら、『買ってくれた人がいたんですね!』と喜んでいました。

何だか、親近感が湧いてしまぃ、初コメントなのに、長文ですみませんσ(^_^;)

また遊びに来ますね☆

- naka - 2012年02月16日 23:38:21

ゆにこさんコメント有難う御座いますv-290諏訪姫は安かったのもありますが、可愛かったので買いました。後輩のお兄さんの会社のこれから出すフィギュアに期待していますv-290こんなぐたぐたなブログですがいつでも遊びに来て下さいm(._.)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
