

ミニイカちゃん2体目

今日はイカちゃん2期BD第3巻を購入しました・・・

イカちゃん2 3
侵略!? イカ娘3【初回限定(全巻収納BOX&ミニイカ娘フィギュア) [Blu-ray]侵略!? イカ娘3【初回限定(全巻収納BOX&ミニイカ娘フィギュア) [Blu-ray]
(2012/02/15)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る


どや顔イカちゃんが可愛いですそして初回限定版には・・・

イカちゃんミニ3

朝顔ドレスを着たミニイカちゃんフィギュアが付いています。これでブラックミニイカちゃんと合わせて3体目になりました・・・アニメ3期があればまた増えそうです・・・3期出来ればやって貰いたいです・・・。

この記事へのコメント

- JUN - 2012年02月17日 07:57:40

ちわー。

相変わらずnakaさんはイカちゃんが好きですな。
自分今期アニメを全然みてませんー。

かろうじてスクライドの劇場版を今度買おうか悩んでるくらいです。

でわ。

- naka - 2012年02月17日 21:53:41

イカちゃんには癒されますv-398自分も今期のアニメはハマっていないですね・・・イカちゃん3期に期待します・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
