スポンサーサイト


『もう何も恐くない』ケーキ・・・

今日は帰りに雪が降って寒すぎでした・・・今日はとある物を予約してしまいました・・・

マミさんケーキ

マミさんケーキ1

プレミアムバンダイで予約が始まった「魔法少女まどか☆マギカ『もう何も恐くない』ケーキ 豪華版」です。マミさんフィギュアの出来が良さそうなのと、まどかも付いてきてマスケット銃型の金属製フォークも付いてくるからです・・・まあ半分はネタですが(笑)ケーキも美味しい事を期待します・・・あとWAVEから肉フィギュアが出ます・・・

肉フィギュア

中々良さそうな出来なので期待しています

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年02月19日 17:33:29

こんにちわ~☆

マミさんのケーキ凄いですね!
最初見た時、全部フィギュアかと思っちゃいましたσ(^_^;)

恥ずかしながら今更ですが、まどかマギカは最近レンタルで観てハマってしまぃ、まどか関連が目に入ると、財布の紐が緩みます( ´ ▽ ` )ノ

ほむほむケーキがあったら、即買っちゃいそぅデス( ´ ▽ ` )ノ

- naka - 2012年02月19日 19:16:35

ゆにこさん、こんばんわv-290

私も、ほむほむとマミさんには緩みっ放しです(笑)ほむほむケーキ出たら私も買ってしまいます・・・まどかグッズは明日また更新するかもしれません・・・良かったら覗いてくださいv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
