

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ

今日は、ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ を購入しました・・・今回は1ダース(12箱)買いしてしまいました・・・久しぶりに1ダース買いをしてしまいました・・・これもマミさんとほむほむの為です(笑)

ぷちマミ

マミさんです。制服と魔法少女バージョンの2種類となっています・・・

ぷちほむら

ほむほむです。やはり眼鏡ほむほむは可愛いです

ぷちまどか

まどかです。白いヤツも付いています・・・そしてシークレットは・・・

ぷちまどか1

アルティメットまどかです。

ぷち全員

集合写真です。例のごとく、さやか、杏子は里子に出しました・・・あと制服まどかもです・・・会社の同士が可愛がってくれると思います(笑)そういえばワンフェス眼鏡ほむほむも予約しました・・・マミさんほむほむは、これからも良い物は買ってしまいます・・・可愛いから仕方ありません・・・。

この記事へのコメント

- JUN - 2012年02月21日 08:55:03

ちわー。

順調にnakaさんのコレクションが増えてますね。

去年の震災で随分スッキリしたらしいですが、今はもう前以上なのでわ?


まぁ、欲しい時が買い時ともいいますしね~。
ではでは

- ゆにこ - 2012年02月21日 12:14:00

こんにちわ♪( ´▽`)

わぁーーーっ!
ちっちゃくてカワイイーーーっ♪(´ε` )

私も欲しいんですが…nakaさんの様に、里子に出せる所がなぃので…悩んでます(´・_・`)

でも、画像見てたら財布の紐が緩みはじめました…(笑)

箱買い…したぃなぁ~…ごにょごにょ(笑)

- naka - 2012年02月21日 20:29:35

JUNさんこんばんわ。全盛期に比べればまだスッキリしています(笑)しかし、今後はどうなるか分かりません・・・自重しないといけませんね・・・。

- naka - 2012年02月21日 20:54:59

ゆにこさん、こんばんわv-290

箱買いは勇気がいりますね・・・可愛いので悩む所ですね・・・しかし、まどか好きなら買って損はしないと思います。付属品も良く出来ていて、さやかと杏子も可愛いので、全キャラの可愛さは保障しますv-290

- ゆにこ - 2012年02月21日 21:24:35

ありがとぅござぃます!

勇気が湧いて来ました!

ねんどろいどの、ほむほむとまどかは買ったのですが、頭が硬いのと想像力が無いのとで、ポーズを取らせるのにどんだけ時間かけてんの!?って感じで…(笑)
ぷちなら、私にも扱えるかな~♪なんて。てへっ♪( ´▽`)

あ、それから、実はブログを作ってみたんです。
nakaさんとお友達登録しても良いでしょうか??(=´∀`)人(´∀`=)

- naka - 2012年02月21日 21:52:36

参考になったなら良かったですv-290

ぷちはポーズも決まっているので扱いやすいですよ。

友達登録の件は大丈夫です。こちらこそ宜しくお願いしますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
